Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

INDEX PAGE

Index

419: 七島佳那ちゃんと

先日、漫画家の七島佳那ちゃん■とおデート

  •  -
  •  -

3: ◇WORKS◇

最新情報はツイッターで呟いてます。ちょっ

  •  -
  •  -

418: ツイッターメインで

ブログが機能してなくてすみません;お仕事

  •  -
  •  -

417: まるなまアレコレ

【発売中】「いただきます幸せごはん8」(

  •  -
  •  -

416: なんか色々

すごく今更ですが1/26発売「めちゃ盛!本当

  •  -
  •  -

415: 2017スタート

2017年もよろしくお願いします!今年は

  •  -
  •  -

414: 2017年賀企画

※画像は今年のです。来年お送りするのは秘

  •  -
  •  -

413: 12月のお仕事

更新止まっててすみません。お知らせしに浮

  •  -
  •  -

412: めちゃカワ!!うらないパーフェクトBOOK

児童書のお仕事のお知らせです。「めちゃカ

  •  -
  •  -

411: 秋から冬へ

一個前の絵が夏だったので慌てて投下ww肉ま

  •  -
  •  -

410: らくがき

今年水着描いてないなーと落描きです。締め

  •  -
  •  -

408: 七ちゃん祭り

お友達の漫画家さん、七島佳那ちゃん■から

  •  -
  •  -

409: トキメキ夢文庫 赤毛のアン

「トキメキ夢文庫 赤毛のアン」(新星出版社

  •  -
  •  -

406: 赤毛のアン

「トキメキ夢文庫 赤毛のアン 」■(新星出

  •  -
  •  -

404: まるなまとか近況

ものすごく今更ですが宣伝忘れてたのでこち

  •  -
  •  -

403: まるなま再録です

「スゴ盛!本当にあった(生)ここだけの話

  •  -
  •  -

402: 『胸キュンまんがイラスト プロワザコレクション』

『胸キュンまんがイラスト プロワザコレク

  •  -
  •  -

401: 「ヤバ盛!本当にあった(生)ここだけの話 極 春の恥ずかし~い話」

「ヤバ盛!本当にあった(生)ここだけの話

  •  -
  •  -

400: めちゃカワ!! 誕生日うらない366

『めちゃカワ!! 誕生日うらない366』 (新

  •  -
  •  -

398: 顔に出せない吉沢くん①

お友達漫画家さんの310さん■の初コミッ

  •  -
  •  -

397: 2016年スタート

気付いたらもう4日ですが、今年もよろしく

  •  -
  •  -

396: 2016年賀企画

※画像は今年のです。来年お送りするのはま

  •  -
  •  -

395: 『おんなのこのキラメキ!まちがいさがしチャレンジ』発売

「ラブカワ!!おんなのこのキラメキ!まちが

  •  -
  •  -

394: おんなのこのキラメキ!まちがいさがしチャレンジ

「ラブカワ!!おんなのこのキラメキ!まちが

  •  -
  •  -

393: ぼつ

最近の没になった絵ですー。雑な絵ばかりで

  •  -
  •  -

392: らくがき

紙の切れ端に描いたから右側に影がwwそろそ

  •  -
  •  -

391: まんがライフオリジナル9月号

ちょっと遅くなりましたが発売中のまんがラ

  •  -
  •  -

390: 恋そめし

Eテレでやってる「にほんごであそぼ」でた

  •  -
  •  -

389: 七島宅配便

一個前の記事が七ちゃんネタだったー!!そ

  •  -
  •  -

388: 僕はキミのもの

お友達漫画家の七島佳那せんせい■の新刊「

  •  -
  •  -

387: 最近の柚月さん

キングレコード主催の「KING SUPER LIVE 20

  •  -
  •  -

386: まんがライフオリジナル6月号

本日発売まんがライフオリジナル6月号に「

  •  -
  •  -

385: 再録のお知らせ

一個前のブログがバレンタインで止まってて

  •  -
  •  -

384: 今更バレンタイン

アポロっぽい何か。ツイッターであげてたの

  •  -
  •  -

383: 年賀状のイラスト

今年の年賀状が無事に届いたっぽいので今更

  •  -
  •  -

382: 新年ですね

2015年もよろしくお願いしますー!!年

  •  -
  •  -

381: PCから…

なぜかPCから写メがダウンロードできなくて

  •  -
  •  -

380: 2015年賀企画

※画像は今年のです。来年お送りするのはま

  •  -
  •  -

379: 師走ー!!

11月26日発売の「超まるなま1月号」に

  •  -
  •  -

378: キスマイ会と激コモ②

漫画家&お友達の七島佳那ちゃん■のおうち

  •  -
  •  -

377: わー!

お久しぶりです!!すっかり久しぶりになっ

  •  -
  •  -

376: 超まるなま9月号

本日発売の「超 本当にあった(生)ここだ

  •  -
  •  -

375: あまりの暑さに

最近暑い日が続きますね;まだ梅雨明けてな

  •  -
  •  -

374: 七ちゃんとサーモン

先日、お友達の七島佳那■ちゃんとデートし

  •  -
  •  -

373: 超まるなま7月号です

久しぶりの更新が宣伝ですみません;5月2

  •  -
  •  -

372: 超まるなま5月号&再録

「超 本当にあった(生)ここだけの話5月

  •  -
  •  -

371: にがあま8巻

「にがくてあまい 8巻」発売されましたねー

  •  -
  •  -

370: バレンタイン

一日遅れのバレンタイン日記ですwツイッタ

  •  -
  •  -

369: 豪華!

お友達兼漫画家の七島佳那ちゃん■から豪華

  •  -
  •  -

368: 宣伝×2

「超 本当にあった(生)ここだけの話3月

  •  -
  •  -

367: 早々に

前の記事で発売日間違えてたのであらためて

  •  -
  •  -

366: 2014スタート

お正月は帰省したり何なりとバタバタ過ごし

  •  -
  •  -

365: 2014年賀企画

※画像は今年のです。来年お送りするのはま

  •  -
  •  -

364: 宣伝です

超・本当にあった(生)ここだけの話 1月号

  •  -
  •  -

363: 寒くなってきましたー

ブログ放置してたら広告あがってたのでラク

  •  -
  •  -

362: 発売です

超・本当にあった(生)ここだけの話 11月

  •  -
  •  -

4: ◇イベント参加情報◇

「いわしの甘露煮」というサークルでオリジ

  •  -
  •  -

354: 最近のあれこれ

▽7月26日発売  超・本当にあった(生)

  •  -
  •  -

361: 残暑お見舞い

最近夕方~夜の雷雨に困ってます。柚月です

  •  -
  •  -

360: むちむち

最近のらくがき。むちむちしてる女の子が描

  •  -
  •  -

353: おぉ…

ピクシブで募集してた「MF文庫J公式キャラ

  •  -
  •  -

352: 色々宣伝

最近あれこれをアップ。上のイラストはモバ

  •  -
  •  -

351: クリィミーマミ

久しぶりの更新ですみません;クリィミーマ

  •  -
  •  -

350: 発売です

今日発売の「超 本当にあった(生)ここだ

  •  -
  •  -

349: あれ(追記あり)

更新してないのにアクセス増えてる…と思っ

  •  -
  •  -

348: 七ちゃんから

お友達の漫画家さん、七島佳那ちゃんからプ

  •  -
  •  -

347: 宣伝

「増刊 超 本当にあった(生)ここだけの

  •  -
  •  -

322: 通販情報

■通販情報■コミティア新刊、通販はじまりま

  •  -
  •  -

346: 武井プチ

久しぶりにシャーマンキングのジャンヌ様。

  •  -
  •  -

345: 宣伝

3月2日(土)発売「増刊 超 本当にあっ

  •  -
  •  -

343: かな子たん

モバマスをちまちまやってます。無課金なの

  •  -
  •  -

342: にがくてあまい⑥

いつもお世話になってる小林ユミヲ先生■の

  •  -
  •  -

341: 反省

11月下旬に更新するよ!!と言っといて放

  •  -
  •  -

340: へび年

年賀状届いたよ!知らせをちょこちょこもら

  •  -
  •  -

339: 発売です

「増刊 超・本当にあったここだけの話 2

  •  -
  •  -

338: あけました

2013年ですねー。今年もよろしくお願い

  •  -
  •  -

337: 2012ラスト

一足早めにご挨拶。モバマスのきらりんです

  •  -
  •  -

336: パンケーキ

先日、前の職場の友達とパンケーキ食べてき

  •  -
  •  -

335: 冬ですね

モバマスの十時愛梨ちゃん。まぁ柚月さんま

  •  -
  •  -

334: ◇年賀企画2013◇

画像は2012年のです(今年のはまだ内緒)

  •  -
  •  -

333: もうじきクリスマス

先日お仕事でお世話になってる小林ユミヲ先

  •  -
  •  -

332: 自慢

漫画家でお友達の310さんとランチデート

  •  -
  •  -

331: 寒くなってくると

たい焼きが恋しくなります。うちの近所にた

  •  -
  •  -

330: 掲載情報

「増刊・超 本当にあったここだけの話 ~

  •  -
  •  -

329: ハロウィン(追記あり)

ハロウィン絵。…当日ギリギリ(笑)最近はお

  •  -
  •  -

328: 発売中です

コンビニ向けコミックス「ヒヤヒヤ失言パニ

  •  -
  •  -

327: 憧れのパイ

「魔女の宅急便」のニシンのパイが好きです

  •  -
  •  -

326: 初上陸

初めての九州!そして大分に行ってきました

  •  -
  •  -

325: にょわー

こんにちは。モバマスにすっかりハマってる

  •  -
  •  -

324: たまには

普段めったに親孝行などしないのですが珍し

  •  -
  •  -

323: 類は友を呼びます

お友達の七島佳那ちゃんに会ってきましたー

  •  -
  •  -

321: 超・増刊 本当にあったここだけの話

【超・増刊 本当にあったここだけの話】 

  •  -
  •  -

320: コミティアお疲れ様でした!

コミティア101、お疲れ様でした!お休み

  •  -
  •  -

319: 夏なつ

夏ですねー。先月全く更新しなかったので今

  •  -
  •  -

318: 久しぶりのメンツ

ブログも久しぶりなのですが久しぶりに「カ

  •  -
  •  -

317: にがくてあまい

お手伝いさせてもらってる小林ユミヲ先生■

  •  -
  •  -

316: 発売です

「増刊 超・本当にあったここだけの話」8

  •  -
  •  -

315: 宣伝

超・本当にあった(生)ここだけの話 8月号

  •  -
  •  -

314: 産直

柚月さんちにゴロゴロじゃがいもが届いたよ

  •  -
  •  -

313: ジューンブライド

先日同僚の結婚式のために友人たちとワイワ

  •  -
  •  -

312: 傘と少女

ぼんやりしてたら一ヶ月更新してなかったー

  •  -
  •  -

311: ティアお疲れさまでした

コミティア100お疲れさまでした!開場に

  •  -
  •  -

310: 本日発売です

増刊・超本当にあった(生)ここだけの話(芳

  •  -
  •  -

309: ブルーver

私知らなかったのですがリンゴ飴ってカラフ

  •  -
  •  -

308: ホワイトデー

なんと!一足はやく柚月さんちにホワイトデ

  •  -
  •  -

306: まるなま4月号

本当にあった(生)ここだけの話 4月号【芳

  •  -
  •  -

305: 増刊・超まるなま

3月3日発売「増刊・超本当にあった(生)こ

  •  -
  •  -

304: パンなケーキ

ドーン!!先月の話ですが4コマ作家さんの

  •  -
  •  -

303: ティアお疲れ様でしたー

すでに今更ですがコミティア99、お疲れ様

  •  -
  •  -

302: 来月のイベント

2月5日のコミティア、参加します☆イベン

  •  -
  •  -

301: 発売

「増刊・超まるなま~イラつく女SP~」発

  •  -
  •  -

300: 2012

2012年もスタートですね!一発目なのに

  •  -
  •  -

299: 上がるハードル

アオリに申し訳ない気分ですwwそんな訳で

  •  -
  •  -

298: デート自慢

先日大好きな漫画家さんのかわぐちけいさん

  •  -
  •  -

297: 年賀2012

はい。年末恒例です。またやってみます。年

  •  -
  •  -

296: ブラック注意報

最近コーヒーをブラックでばかり飲んでたら

  •  -
  •  -

295: ティア話し&発売中

コミティア本当にお疲れさまでしたー!!声

  •  -
  •  -

253: 委託情報

「カフェらった!2」Gyutto様でダウ

  •  -
  •  -

294: ふわっと

…あれ?ふんわり塗りたかったのにかなりの

  •  -
  •  -

293: 愛されサイレント

30日のティアで発行する合同本です。ぶっ

  •  -
  •  -

292: 10月は

10月30日のコミティア参加しますー!ハ

  •  -
  •  -

291: 会いたかった!

わーい☆先日七島佳那ちゃんのとこに遊びに

  •  -
  •  -

290: 増刊・超まるなま

増刊・超本当にあった(生)ここだけの話 1

  •  -
  •  -

289: お疲れ様でした

コミティアお疲れ様でしたー!友人の310

  •  -
  •  -

288: コミティア97情報

21日(日) コミティア97 東6 X-0

  •  -
  •  -

287: 仮だけど

完成気味。あとは適当に補正したり色変えた

  •  -
  •  -

286: コツコツと

7月26日のブログ絵の色塗り途中経過です

  •  -
  •  -

285: 研究中

最近は暑さでガリガリくんが恋しい柚月です

  •  -
  •  -

284: あっというまに

7月後半とか…!い、生きてます!最近あま

  •  -
  •  -

283: まるなま増刊

「増刊・本当にあった(なま)ここだけの話 

  •  -
  •  -

282: ポニーテールと

リボンですww毎回ラフ絵ですみません;拍

  •  -
  •  -

281: わくわく

310さんの主催の百合アンソロの原稿をち

  •  -
  •  -

280: カプチーノな女子力

気付けば6月でした!更新してなかったです

  •  -
  •  -

279: 最近

ちょろちょろと水面下で4コマ以外のお仕事

  •  -
  •  -

278: お疲れさまでした!

コミティアお疲れ様でしたー!新刊がしょぼ

  •  -
  •  -

277: しろさん、くろさん

310さんの企画の百合アンソロに柚月も参

  •  -
  •  -

276: なんとか

なんとかコミティアでコピー本出せる気配…

  •  -
  •  -

275: まるなま5月号

本当にあった(生)ここだけの話・5月号発売

  •  -
  •  -

274: イヤなんとよさこい

お友達の漫画家・七島佳那ちゃんから「イヤ

  •  -
  •  -

273: 掲載予定

今月11日発売本当にあった(生)ここだけの

  •  -
  •  -

272: 先日の

地震大きかったですね。こちらは6弱でした

  •  -
  •  -

271: 着々と

まだまだ寒かったりもするけど徐々に暖かい

  •  -
  •  -

270: 夢と魔法の国

先日、友人と行ってきましたー!!目的はフ

  •  -
  •  -

269: お疲れさまでした~

コミティアおつかれさまでした~!!スペー

  •  -
  •  -

268: ムーミン

先日ムーミンカフェに行ってきました!!ム

  •  -
  •  -

267: カフェ2

あわわ、もう2月ですね!2月13日コミテ

  •  -
  •  -

266: 次回イベント

2月13日(日)コミティア95 【東京ビッ

  •  -
  •  -

265: 2011

あけました!2011年です。年賀状届いた

  •  -
  •  -

264: 今年ラスト!

2010年は色々お付き合い頂きありがとう

  •  -
  •  -

263: 超まるなま2月号

メリクリ!超・本当にあった(生)ここだけの

  •  -
  •  -

262: 2011年賀企画

年賀状企画なんぞをやってみます。まぁぶっ

  •  -
  •  -

261: 予告とアンケ結果

すでに予告にありますが12月25日発売予

  •  -
  •  -

260: ふと

久しぶりの原稿です。もっとちゃんと漫画描

  •  -
  •  -

259: あお。

インフォシークさんを利用して拍手絵などア

  •  -
  •  -

258: アワーズ12月号

ちょっと遅れてしまいましたがアワーズ12

  •  -
  •  -

257: なな本

漫画家さんの七島佳那ちゃんに「エアコイ」

  •  -
  •  -

256: オレンジ色の季節

ハロウィンは明るくていいですね~お菓子も

  •  -
  •  -

255: アワーズ11月号

本日アワーズ11月号発売です!こっそり「

  •  -
  •  -

254: ハッピーキャッスル

久しぶりの更新。ヤングキング系列でたまに

  •  -
  •  -

252: エアコイ

お友達の七島佳那先生からポストカードをも

  •  -
  •  -

251: アワーズ10月号

YKアワーズ10月号、発売中です!「ハピ

  •  -
  •  -

250: コミティアお疲れさまでした!

土壇場で唯ちゃんに売り子という名の雑談相

  •  -
  •  -

249: 遠足気分

いよいよ明日コミティア93ですー!ビッグ

  •  -
  •  -

248: 毎回思う

△代理:佐伯さくら同人誌にしろ単行本にし

  •  -
  •  -

247: ミニ

こんにちは。ツイッタ―で画像アップ方法が

  •  -
  •  -

246: ハートキャッチ

プリキュア…じゃなくて(笑)こちらです↓ハー

  •  -
  •  -

245: ひとつクリア

「手のり魔王」とりあえず入稿しましたー!

  •  -
  •  -

244: まおう祭り(追記有)

久しぶりのキャラを呼び起こして描いてるの

  •  -
  •  -

243: ちらっと

ちら見せ梅吉さん。「手のり魔王」同人補完

  •  -
  •  -

242: いろいろ。

8月29日のコミティア合わせで「手のり魔

  •  -
  •  -

241: 裏話

先日部屋の大掃除をしてたら発掘した魔王さ

  •  -
  •  -

240: あっという間に

7月とかね…!(驚愕)夏コミじゃないから〆

  •  -
  •  -

239: 青色

お友達の漫画家兼ミュージシャンな溝口涼子

  •  -
  •  -

235: 少しばかり

過去の絵をブログでまとめてみました~。横

  •  -
  •  -

223: さっくりざっくり

ざっくり塗りな「カフェらった!」のユーリ

  •  -
  •  -

222: 反省と意気込みと

前回ちら見せしてた絵はこれです。最近ちゃ

  •  -
  •  -

221: 研究

時間見つけては色塗り研究中です。この絵は

  •  -
  •  -

220: 拍手絵更新!

ずっと年賀絵だった拍手を替えてみました~

  •  -
  •  -

219: 気付けば

お…おひさしぶりです!生きてます!(笑)最

  •  -
  •  -

218: アワーズですよ

ヤングキング・アワーズ6月号発売中です。

  •  -
  •  -

217: 無条件

アリスグッズは無条件で可愛いと思います。

  •  -
  •  -

216: 春風

仙台旅行、初日はやたら風が強かったです。

  •  -
  •  -

215: 春の旅。

突然ですが昨日まで行ってました!初めての

  •  -
  •  -

214: 色紙

以前に行ったバナーキャンペーンで当たった

  •  -
  •  -

213: その後

案の定ただいま二の腕が筋肉痛です、こんに

  •  -
  •  -

212: ようやく

ようやく仮免までたどりつきましたー!!久

  •  -
  •  -

211: アワーズ

ヤングキング・アワーズ5月号発売です!忘

  •  -
  •  -

236: らった最終回

実はこのイラストは単行本の表紙案のラフの

  •  -
  •  -

234: まおちゃ

単行本発売の宣伝絵です。ドーナッツがやた

  •  -
  •  -

238: 年賀2010

足をどうにか入れたくて試行錯誤してた記憶

  •  -
  •  -

233: ポップに

Saiお試しで塗った絵です。ショートパンツ

  •  -
  •  -

232: ふと

この絵まではずっと7年前のPC愛用してま

  •  -
  •  -

231: 開幕

毎年3月になると描きたくなります。開幕だ

  •  -
  •  -

230: らった2

やはりユーリ率高し;髪に特徴つけやすいか

  •  -
  •  -

237: スーツ

たぶん白スーツが描きたかったのでしょう。

  •  -
  •  -

229: 08開幕

2008年だそうです。古い~…。

  •  -
  •  -

228: シャーマンキング

マンキンはひたすら嫁ラブです。ルヴォは好

  •  -
  •  -

227: コルダ

コルダは加地くんの折角イケメンなのに中身

  •  -
  •  -

226: 4歳と梅吉

おお…懐かしい。

  •  -
  •  -

225: らった

…私ユーリさん結構な頻度で描いてますね…。

  •  -
  •  -

224: ユーリ2007

当時、制服の色を黒verと紫verで塗って送り

  •  -
  •  -

195: 「手のり魔王」(追記あり)

「手のり魔王」(まんがタイムコミックス/芳

  •  -
  •  -

210: はじめての(追記あり)

月刊ヤングキング5月号発売中です。久しぶ

  •  -
  •  -

209: 感謝。

まんがタイム・ラブリー4月号本日発売です

  •  -
  •  -

208: 続コルダ

水面下で時間見つけてはコルダ3プレイして

  •  -
  •  -

207: コルダ3

コルダ3始めました!!なんていうか…なん

  •  -
  •  -

206: あと一枚…!

今更なのですがアルコバレーノ!という乙女

  •  -
  •  -

205: ラブリー3月号

まんがタイムラブリー3月号、発売中です!

  •  -
  •  -

204: 本日発売

手のり魔王、本日発売です!オビがかなりお

  •  -
  •  -

203: あと2日

2月6日(土)コミックス発売です!前記事に

  •  -
  •  -

202: オリーブ

母と二人でイタリアン食べてきました~。画

  •  -
  •  -

201: 新年会

先日高校のお友達と新年会とかこつけて遊ん

  •  -
  •  -

200: なんと!

お友達の漫画家さん、七島佳那先生から素敵

  •  -
  •  -

199: 初詣

今更ですが初詣してきました!さすが3連休

  •  -
  •  -

198: ジャンボ2月号

まんがタイム・ジャンボ2月号発売です!「

  •  -
  •  -

197: 明けました

2010年です!今年もよろしくお願いしま

  •  -
  •  -

196: 2009

今年最後の更新であろうと思われるのに塗り

  •  -
  •  -

194: 久しぶりに

高校からの友達と飲んで来ました!一年振り

  •  -
  •  -

193: とうとう

戦国無双3を買ってしまいました…!!Wii同

  •  -
  •  -

192: ジャンボ1月号

まんがタイム・ジャンボ1月号発売中です!

  •  -
  •  -

191: 驚いた

戦国無双3のCMがよく流れてるので公式サイ

  •  -
  •  -

190: つい

今更ラブプラスを買ってみた。寧々かわいい

  •  -
  •  -

189: 見た目の誘惑

リプトンおまけシリーズきましたね!今日ふ

  •  -
  •  -

188: ご心配おかけしました

まんがタイム・ラブリー12月号発売中です

  •  -
  •  -

187: 気がつけば

まんがタイム・ジャンボ発売中です!今月も

  •  -
  •  -

186: アワーズ

アワーズ発売中です!こっそりハピキャス!

  •  -
  •  -

185: 秋から冬へ

サイハイブーツが気になってます。どう保管

  •  -
  •  -

184: ぼんやりしてたら

最近冷えてきましたね。寒いと布団に入って

  •  -
  •  -

183: バトン

ジェンソン・バトン選手、ワールドチャンピ

  •  -
  •  -

182: ラブリーです

まんがタイムラブリー発売中です。今月もカ

  •  -
  •  -

180: ジャンボ

まんがタイムジャンボ11月号、発売中です

  •  -
  •  -

179: 見えない所

世間はシルバーウィークですね!特に旅行な

  •  -
  •  -

178: ラブリーです

まんがタイム・ラブリー10月号発売です。

  •  -
  •  -

177: 読み通りでした

まんがタイム・ジャンボ10月号発売中です

  •  -
  •  -

176: アワーズです

アワーズ10月号、発売です。「ハピキャス

  •  -
  •  -

175: とりあえず

そうそうPC新しくなりましたー!!画面が大

  •  -
  •  -

174: 非日常空間

遊園地って男性の方だと特にあまり行かない

  •  -
  •  -

173: プリーツ

柚月はいつか制服の漫画が描きたいのですが

  •  -
  •  -

172: お疲れさまでした!

コミケお疲れ様でした!結局コピー本しか出

  •  -
  •  -

171: ラブリーと…

まんがタイムラブリー発売中です!今月もカ

  •  -
  •  -

170: 夢だったけども

半年振りにお友達に会ったら「ちょっと痩せ

  •  -
  •  -

169: 今夏のブーム

まんがタイム・ジャンボ9月号発売中です。

  •  -
  •  -

168: 不安と期待

アワーズ9月号発売です。今月は「ハピキャ

  •  -
  •  -

167: タイミング

ここ最近バーゲンやら寄り道をしてるときに

  •  -
  •  -

166: バーゲンですね

バーゲンで何故か鍋敷き買ってしまいました

  •  -
  •  -

165: ラブリー8月号

まんがタイム・ラブリー8月号、本日発売で

  •  -
  •  -

164: 夏だ!

まんがタイム・ジャンボ8月号本日発売です

  •  -
  •  -

163: 宣伝

アワーズ8月号発売中です。「ハピキャス!

  •  -
  •  -

161: 弱い設定

遥か3は良いですよね+九朗さんと弁慶さん

  •  -
  •  -

159: 夏に向けて

部屋を片付けてたら使わなかったラフ発見。

  •  -
  •  -

158: 数年振りに

ビーズなんてものをやってみました。父の日

  •  -
  •  -

157: 恋ない2!

お友達の七島佳那先生■から単行本を頂きま

  •  -
  •  -

156: ラブリー発売!

まんがタイム・ラブリー7月号発売中ですー

  •  -
  •  -

155: 上がるハードル

まんがタイム・ジャンボ7月号発売中です!

  •  -
  •  -

154: アワーズ発売です

アワーズ7月号発売中です。「ハピキャス!

  •  -
  •  -

153: 夏日…

最近はめっきり夏日ですね…。去年みたいに

  •  -
  •  -

152: 宣伝

噂のドーナツバーガー。ストロベリーと抹茶

  •  -
  •  -

151: 天敵

ここ最近の話。   誤解されました…。 

  •  -
  •  -

150: ラブリー

まんがタイム・ラブリー6月号発売中です。

  •  -
  •  -

149: フラペチーノ

スタバ行ってきました~!今日は柚月の好き

  •  -
  •  -

148: お疲れ様でした!5日編

5日はコミティアへ初参加してきました!創

  •  -
  •  -

147: お疲れ様でした!4日編

柚月のビッグサイト2連戦が終わりました~

  •  -
  •  -

146: イベント前ラスト(追記有り)

5月のイベント情報ちょっと書き足しました

  •  -
  •  -

145: 水色くま

水色のテディベアとか好きです。ピンクも。

  •  -
  •  -

143: リプトンのおまけ

リプトンのおまけシリーズが出てますね!今

  •  -
  •  -

142: ちょうちょ

先月末から所用で病院に通ってます。毎日通

  •  -
  •  -

141: マンキン完結!

そうそうシャーマンキング完全版もとうとう

  •  -
  •  -

140: あわわ

遅くなりましたがまんがタイム・ジャンボ5

  •  -
  •  -

139: 開幕

F1いよいよ開幕ですね~。今日の予選はど

  •  -
  •  -

138: アナログな作業

5月のコミティア用の原稿をやっとりますー

  •  -
  •  -

137: そうか…そうだよね

急にみたらし団子が食べたくなって近所の和

  •  -
  •  -

136: ラブリー4月号

まんがタイム・ラブリー4月号発売中です。

  •  -
  •  -

135: ジャンボです

まんがタイム・ジャンボ4月号発売中です。

  •  -
  •  -

134: 降った!▼追記有り

関東では今年の冬は初雪ですかね?ちょこっ

  •  -
  •  -

133: 恋じゃないのダ!

七島佳那ちゃん(サイトはこちら→■)に新刊

  •  -
  •  -

132: 憧れ

ちょっと不便になってきたのでトーン棚が欲

  •  -
  •  -

131: 特別な日 ※追記有

昨日誕生日でした~!特にケーキを食べるで

  •  -
  •  -

130: 効き過ぎです…

まんがタイム・ラブリー3月号発売中です!

  •  -
  •  -

129: イチゴ降臨

イチゴ食べたい!と書いてたら本当に食べた

  •  -
  •  -

128: もう春気分…!

まんがタイム・ジャンボ3月号発売です!「

  •  -
  •  -

127: ようやく…!

5月のスパコミとコミティア申込みしてきま

  •  -
  •  -

126: 色紙ラスト

色紙シリーズ最後です!これも完成バージョ

  •  -
  •  -

125: 色紙2

色紙シリーズその2です。これだけ画像がア

  •  -
  •  -

124: 色紙1

例の企画で描いた色紙その1です。ホワイト

  •  -
  •  -

123: 新年会と鼠海

最近行った鼠海のお土産△普段パッケージそ

  •  -
  •  -

122: ぺたぺた

先週カフェらった!バナー貼ってください企

  •  -
  •  -

121: ラブリー2月号

まんがタイム・ラブリー2月号発売中です!

  •  -
  •  -

120: 明けました!

まんがタイム・ジャンボ2月号発売中です。

  •  -
  •  -

119: 2008

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!!

  •  -
  •  -

118: 流れる映像は

六本木にあるPIT STOPカフェに行っ

  •  -
  •  -

117: 土壇場メリー

メリークリスマス!わー、もう当日;ちゃん

  •  -
  •  -

116: 憧れの

まんがタイム・ラブリー1月号発売です。「

  •  -
  •  -

115: 感謝の気持ち。

先日、六本木にあるミッドタウンに行って来

  •  -
  •  -

100: カフェらった!①

  柚月もなか初単行本・「カフェらった!

  •  -
  •  -

114: ジャンボ1月号です

まんがタイム・ジャンボ1月号発売中です~

  •  -
  •  -

113: 蒼いバラと…

お友達兼漫画家さんの 七島佳那ちゃんから

  •  -
  •  -

112: お疲れ様でした!

たけたま!お疲れ様でした~。完全版のせい

  •  -
  •  -

111: いよいよですね!

明日はオンリーですよ。なんかね夫婦サーク

  •  -
  •  -

110: 今週末は都内まで

いよいよ今週オンリーですねー!!テンショ

  •  -
  •  -

109: 今月も

まんがタイム・ラブリー12月号発売です。

  •  -
  •  -

108: POP

書店さまのPOPはこんな感じです。ユーリさ

  •  -
  •  -

107: 発売です

カフェらった!1 本日発売です!本屋さん

  •  -
  •  -

106: ジャンボ12月号

まんがタイム・ジャンボ12月号発売です。

  •  -
  •  -

105: メッセージ

リプトンのお菓子シリーズを集めたいなぁと

  •  -
  •  -

103: おぉ…

まんがタイム・ラブリー11月号発売中です

  •  -
  •  -

102: 坂サカス

赤坂サカスに行ってきましたー。周りがお洒

  •  -
  •  -

101: 暑かったり寒かったり

寒暖が激しいですねー。冬は手が動かなくな

  •  -
  •  -

99: ひとつのカタチ

最近寒くなってきたのでブーツを出してみま

  •  -
  •  -

98: 甘露煮

▽先日の絵は手抜きがあまりにも…だったので

  •  -
  •  -

97: 今週末はシンガポール

タイトルは別に私が行く訳ではなく(笑)F1

  •  -
  •  -

96: ラブリー10月号

まんがタイム・ラブリー10月号発売中です

  •  -
  •  -

95: UFO

まんがタイムジャンボ10月号、発売中です

  •  -
  •  -

94: 睡眠を

睡眠をたっぷりとったら、寝違えたのか枕が

  •  -
  •  -

93: お疲れさまでした☆

画像は夏コミで出したかったコルダ本表紙…

  •  -
  •  -

91: カウントダウン

まんがタイム・ラブリー9月号 発売中です

  •  -
  •  -

90: 崖のうえ

先日お出かけしてたら見かけたアウトドアシ

  •  -
  •  -

89: ジャンボとバトン

まんがタイム・ジャンボ9月号 発売中です

  •  -
  •  -

88: 生を食う

私がユッケを食べたことないので「食べてみ

  •  -
  •  -

87: イチゴ味

遥か4本、無事入稿しました~!これで一冊

  •  -
  •  -

86: ガリガリ

ひたすらに遥か4本を執筆中です。あと○日…

  •  -
  •  -

85: 8月号ですね

まんがタイム・ラブリー8月号発売中です。

  •  -
  •  -

84: 一足お先に

まんがタイムジャンボ発売中ですー。8月号

  •  -
  •  -

83: 乙女ゲーム三昧

遥か4はプレイ時間がとうとう41時間を突

  •  -
  •  -

82: 私の35時間

お久し振りです。柚月です!遥か4発売され

  •  -
  •  -

81: ラブリー7月号

まんがタイムラブリー7月号発売中です。も

  •  -
  •  -

80: おわ…

昨日8時間がっつり寝たら肩凝りがひどくて

  •  -
  •  -

79: ジャンボ7月号

まんがタイムジャンボ7月号、発売中です。

  •  -
  •  -

78: お疲れさまでした!

アンジェ色葉、お疲れ様でしたー。当日はあ

  •  -
  •  -

77: ようやく投下

▲25日(日)のアンジェ色葉のサークルカッ

  •  -
  •  -

76: 宝探し

あと一週間にせまったオンリー。新刊の吉羅

  •  -
  •  -

75: 宣伝です

まんがタイム・ラブリー6月号、発売中です

  •  -
  •  -

74: 連休の終わり

ちょっと遅れてしまいましたがまんがタイム

  •  -
  •  -

73: 旅に行ってきました!

世間はGW!私も一足早めに満喫してきまし

  •  -
  •  -

72: 赤いタワー

先日行った六本木の展望台から見た東京タワ

  •  -
  •  -

71: 既に手遅れ

コルダのねネームをねきってみたんですよ。

  •  -
  •  -

70: あと一ヶ月…

来月は久し振りのイベント参戦ですー。金色

  •  -
  •  -

69: 冒険とイマジネーション

友人兼漫画家さんの 七島佳那ちゃんと遊び

  •  -
  •  -

68: 別れ (少し追記)

長年使ってたシャーペンさんが壊れました…

  •  -
  •  -

67: ラブリー5月号

まんがタイム・ラブリー5月号 発売中です

  •  -
  •  -

66: サクラさくら

まんがタイム・ジャンボ5月号、発売です。

  •  -
  •  -

65: 開幕…!!

大雑把な下絵を大雑把に色付けしてみたらイ

  •  -
  •  -

64: ラブリー4月号

まんがタイムラブリー4月号、本日発売です

  •  -
  •  -

63: ジャンボ4月号から

まんがタイム・ジャンボ4月号から『手のり

  •  -
  •  -

62: 池袋のいけふくろう

私知らなかったのですが(←)池袋にはふくろ

  •  -
  •  -

61: スイーツの森

先日スイーツフォレストに行って来ました~

  •  -
  •  -

60: 冬だから

セブンで肉まん買ってきました。最近は色ん

  •  -
  •  -

59: 革命

もうすぐ柚月の誕生日なのです。一足早く弟

  •  -
  •  -

58: ラブリー3月号

まんがタイム・ラブリー3月号、13日発売

  •  -
  •  -

57: お疲れ様でした!

武井オンリーお疲れ様でした!結局新刊にし

  •  -
  •  -

56: 雪だるま崩落

昨日浮かれ気分でベランダの手摺の雪をかき

  •  -
  •  -

55: お絵かきしてみた

お友達兼漫画家さんの七島佳那ちゃんとうち

  •  -
  •  -

54: 来月ですね!

武井オンリーがもう間近ですね~。ちょっと

  •  -
  •  -

53: ラブリー2月号

まんがタイムラブリー2月号、発売中です。

  •  -
  •  -

52: マンキン完全版

シャーマンキングの完全版が刊行予定って本

  •  -
  •  -

51: 吉羅理事長…!!

こんにちは、友人の日記見てたら理事長熱が

  •  -
  •  -

50: 明けました

あけました!…というか明けてました。拍手

  •  -
  •  -

49: コミケお疲れ様でした!

皆さん本は買えましたか?…柚月は結局買え

  •  -
  •  -

48: もうすぐですね!

冬コミ!もう実感もなにも無いのですが分か

  •  -
  •  -

47: 肉まん・あんまん

寒いと中華まんに心惹かれます。個人的には

  •  -
  •  -

46: お絵かきが

見れば一目瞭然ですがマウスで描くお絵かき

  •  -
  •  -

45: おぉっと

アシに行ったりイルミネーション見に行った

  •  -
  •  -

44: ぱんだ

金色のコルダ2アンコール絶賛プレイ中です

  •  -
  •  -

43: たまには

ラクガキを。久々のマンキンです。あまり服

  •  -
  •  -

42: 冬か…!

気付いたら電車の人達がダウンやコートを羽

  •  -
  •  -

41: 年明けの準備

あと一ヶ月でお正月デスね。時間もあるので

  •  -
  •  -

40: コルダ本入稿しました

上がコルダ本の表紙絵です。私土浦くんも結

  •  -
  •  -

39: ぺたぺた

コルダ本はようやくトーン作業ですー。ぺた

  •  -
  •  -

38: CM

毎月宣伝すみません;まんがタイム・ラブリ

  •  -
  •  -

37: 冬ですね

冬コミ、スペース取れてました!こ、これで

  •  -
  •  -

36: 11月でしたね…

相変わらず色塗り苦手です。コピック使った

  •  -
  •  -

35: 限定に弱い

サーティワンのハロウィン限定デコレーショ

  •  -
  •  -

34: THE・くま

デパートの地下食品売り場で発見し、思わず

  •  -
  •  -

33: 台湾ですって。

お友達兼漫画家さんの七島佳那先生のコミッ

  •  -
  •  -

32: 風にも負けず

毎月の宣伝をちょっと…。芳文社よりまんが

  •  -
  •  -

31: プチオンリー

プチオンリーin SPARK2 お疲れ様でした!

  •  -
  •  -

30: たぶん…

まだ手元に献本無いので載ってなかったらす

  •  -
  •  -

29: 完成…間近!

プチオンリーは今週日曜日!!…ということ

  •  -
  •  -

28: アンコール

金色のコルダ2アンコールをGETしました

  •  -
  •  -

27: お土産

アシスタント先で頂いたお土産です☆わーい

  •  -
  •  -

26: 内閣が…

明日忘れそうなのでちょっとフライング宣伝

  •  -
  •  -

24: 海と空の青

スカイアクアリウムに行って来ました~。六

  •  -
  •  -

23: 宣伝

発売中のまんがタイム・ジャンボ10月号に

  •  -
  •  -

22: 今年も駄目でした…

猛暑の今年。何回か甘味処に行く機会があり

  •  -
  •  -

21: 戦国やってます

只今『戦国無双2猛将伝』を絶賛プレイ中で

  •  -
  •  -

20: アシスタント

夏コミ終了後アシスタントに行ってきました

  •  -
  •  -

19: コミケお疲れ様です!

そんな訳で1日目のコミケお疲れ様です!金

  •  -
  •  -

18: コミケ前日

あまりの暑さに昼間に出掛けることをひるん

  •  -
  •  -

17: 肩凝りの原因

毎回そうなのですがラブリーダイアリー(雑

  •  -
  •  -

16:

某有名な焼肉屋さんでランチとってみました

  •  -
  •  -

15: ジャンボ9月号

発売中です~。運良く今月もゲストさせて頂

  •  -
  •  -

14: あわわ

夏の日差しも熱気もむんむんなこの頃…騙し

  •  -
  •  -

13: らーめんプリン

先日ナンジャタ○ンに行ってきました~。プ

  •  -
  •  -

12: さぁさぁ

コミケの修羅場もラストスパート気味です。

  •  -
  •  -

10: 夏が来る

きまスト入稿終えたのでコルダ辺りで出せな

  •  -
  •  -

9: おじさん…!!

うちの近所のカーネ○おじさんはどうにも仮

  •  -
  •  -

8: 万年なんです

アンメ○ツ・ヨコヨコがあったので肩凝りも

  •  -
  •  -

7: F1

とうとう買ってしまった…F1速報。F1が

  •  -
  •  -

6: まだまだ

こっちのブログには慣れませんね~…。やり

  •  -
  •  -

5: 新しく

今ある携帯サイトを後程閉鎖して(現在は繋

  •  -
  •  -

25: メールについて

ご連絡等ありましたらこちらまでお願いしま

  •  -
  •  -

2: リンクについて

+リンクはフリーです+ブログタイトル:ゆ

  •  -
  •  -
