Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏が来る

golden.jpg


きまスト入稿終えたのでコルダ辺りで出せないかなぁと描き中の絵↑




コルダは前に一度アンソロで参加させてもらったっきりなのでほぼ初描き。
しかも金×日アンソロでした(笑)

普通科の制服(特に女子!)が可愛くて仕方ないです。
配色がツボ!!

上着が濃いめ(深緑?)でプリーツスカートは白なのですが
そのメリハリのバランスがいい!!可愛いよ!!



そういえば『金色のコルダ2アンコール』発売日決まりましたね!
楽しみ!!
理事長も土浦君も気になるけど、
気になるけど…

やっぱり金澤先生が…!!(笑)
スポンサーサイト
