Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

カフェらった!①

  cafe1107.jpg


柚月もなか初単行本・「カフェらった!①」発売中です。

ちなみに芳文社さまのまんがタイムWEBでは
2008年11月新刊コミックスから一話無料立ち読みできます。


よろしくお願いします!





▽アマゾンさんでも買えます。→







そして下記の店舗さんで購入するとメッセージペーパーがついてきます。
それぞれ違うイラスト&4コマを描かせて頂きました。

発売日11/7~ 特典がなくなり次第終了です。
◇アニメイトさま <がんばれ春那っち編>
◇ゲーマーズさま <がんばれユーリさん編>


▽配布方法は店舗によって異なる場合があります。
また地方により発売日が前後しますので、よろしくお願いします。







発売記念も兼ねて個人的にバナー企画をやってみます。
貴方のサイトの隅っこに置かせてやってください。

企画詳細は続きからどうぞです▽

※応募は締め切りました。
バナーは剥がして頂いて構いません。

本当にありがとうございました!




もし良かったら
以下のバナーをコピーして貴方のホムペやブログに貼ってみませんか?企画です。


ぶっちゃけ宣伝をして頂ける方を募集です。
本当にね、端っこでも良いので。


ささやかながら貼って頂いた方の中から
抽選で3名様にお好きなキャラ絵を描いた色紙を差し上げます。

大した物を差し上げられず申し訳ないです;
…参加してもらえる方自体かなり少ないと思いますので、結構高確率で当たります;





cafe1107r.jpg
持ち帰り用バナー。
画像リンクは自由です。(リンクして頂ける場合はこちら→http://iwakann.blog90.fc2.com/)

2cafe1107.jpg
持ち帰り用バナー2。でか…。


cafe4.jpg
リクがあったので横長タイプ。


cafela.jpg
通常サイズ。





いずれも持ち帰ってからアップ推奨です。
お好きなのに取り替えてくださってもOKです。

(また希望サイズなどありましたらお知らせください。
出来る限り対応してみます;)





▽申込み方法
題名に「バナー企画」

【貴方の名前/HNでも構いません】
【メールアドレス】
【貴方のホムペもしくはブログのアドレス】

以上を書いてメールフォームから送ってください。
(フォームからうまく送れない場合はメアドにどうぞです。)




▽〆切  2008年12月5日 23時59分まで。




◇注意点◇

・貼ってあるのを確認出来たらエントリーとなります。
受付確認メールなどはありませんのでアドレス間違えないようにお願いします。

・〆切後に抽選します。
当たった方にはこちらからメールをしますのでその際に
【住所】【お名前】【色紙希望キャラ名】などをお聞きしますのでご了承ください。

・バナーはなるべく〆切日まで貼ってくださると嬉しいです。
その後は剥がして頂いて構いません。


・この企画は柚月もなか個人が勝手に行ってます。
出版社様とは関係ありませんのでご理解ください。


