Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



暑かったり寒かったり

寒暖が激しいですねー。
冬は手が動かなくなるので苦手です;




遅くなりましたが
まんがタイムジャンボ11月号発売中です。

手のり魔王掲載中です。
ちらっと気にしてもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします。





そしてジャンボに情報が出てますが
「カフェらった!①」が11月7日に発売されます。

初コミックスですー。

…後は本当に出るのか発売までひやひやしたいと思います。
是非当日書店さんで売ってるか確認してやってください(笑)

それに伴い企画を上記事にアップしました。
よかったら応援よろしくお願いします。

