Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


坂サカス

akasaka.jpg

赤坂サカスに行ってきましたー。

周りがお洒落な外観でした。中もキレイだし!

世界一辛い坦々麺が売っていた中華料理店が気になります。
でも辛いのそんなに食べれる気がしないです…

世界一すっぱいのとかならいけるかな?(笑)




あ、バナー企画のバナーを増やしました
既に貼った方も「小さいのがいいぜ!」という方は、貼り替えて使ってやってください。
お手数掛けます;




▽拍手お返事▽

10月8日コミックス宣伝バナーなんですが~…の方
>リクエストありがとうございました!
そしてユーリさん好きだそうで嬉しいです☆
バナー2つ程作ってみましたのでお好きなのを使ってやってください。



和泉 さま
>フォーム機能しなかったみたいでごめんよー。
わざわざバナー貼ってくれてありがとうです!見ました。
うっかり君に当たった場合は手渡しですかね?(笑)



スポンサーサイト
