Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

おぉ…

08cafe2.jpg

まんがタイム・ラブリー11月号発売中です。

カフェらった!連載中です。

今月は単行本発売前ということで1ページ宣伝漫画を描かせて頂きました。
たぶん使いまわされないのでよかったらチェックしてみてください。



白黒のコミックス宣伝ページでロゴ入ったデザインも見れますよ。
可愛らしい感じに作って頂けてありがたいです!
おぉ…動揺してきました‥(←)

よかったらと見てやってください。
今月もよろしくお願いします。





11月7日発売の単行本を購入すると
一部の書店さんで、メッセージペーパーを購入特典としてつけて頂けるそうです。


そちらの情報も後程TOPにアップしておきます。




▽拍手お返事です

>10月14日 カフェらった!今月も楽しく~の方


アマゾンさんで予約して頂いたそうで、ありがとうございます!
…予約始まってたんですね‥今知りました;
楽しんで頂けたら嬉しいです。本当にありがとうです。
