Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メッセージ

lipt10.jpg

リプトンのお菓子シリーズを集めたいなぁと思ってたら
もう近所に売ってませんでした…。

もう一個板チョコをGETしてたのですが弟にあげましたー。


個人的にはシュークリームがお気に入りなのです。
可愛いなぁ~。






TOPのカフェらった!①情報更新しました。

メッセージペーパーをつけて頂いた店舗さん情報をアップです。
アニメイトさんのサイトではサンプルちょこっと見れますよ。


まんがタイムコミックス見つけられないという方は
予約などもスタートしてきましたのでそちらを利用して頂けたら嬉しいです。
勿論お近くの書店さんで予約も可能です。

気になった方よろしくお願いしますデス。


▽拍手お返事です▽
ねねさま>
そうですよー。
現在は「カフェらった!」と「手のり魔王」2本をこそこそ連載させて頂いてます。

OROCHIは真・遠呂智使えるようになりましたー!
おかげで柚月のプレイ時間が半端ないことになりました…;




スポンサーサイト
