Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジャンボ12月号

j12.jpg

まんがタイム・ジャンボ12月号発売です。
早いですねー、もう12月号とは…。

今月も「手のり魔王」よろしくお願いします。







そしていよいよ今週7日に「カフェらった!1」が発売です!

一足お先に見せて頂いたのですが
カバーデザインがやたら可愛く作って頂けてます!
お気に入りになりました。

デザイナーさんってすごい…!






色々思うと胃が痛いです…、が

私も書店さんめぐって探してみようと思います。



よろしくお願いします~。








イベント情報に詳細アップしておきますが
こちらでも。

今月23日に開催される武井作品オンリー“たけたま!”でスペース頂きました。

冬コミも検索かけてみたところスペースありそうです。
(コミケは金色のコルダでとってます)


同人は同人で楽しみますよー!



▽以下からは拍手返信です。


婀愛さま>

お久し振りです!
わざわざ辺鄙なブログに訪問ありがとうございました!

こちらこそオンリーでお会いできること楽しみにしています。
コメント有難う御座いました☆




スポンサーサイト
