Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

発売です

cafe117.jpg

カフェらった!1 本日発売です!


本屋さんなどで見かけましたら
よろしくお願いします!


私もこれから探してみます。








書店POPも描かせて頂きました。


また一部の書店さんではサイン入りで販売してるそうです。
イラストも描かせて頂きました。

…見かけてしまったら運命だと思って
レジまで連れてってあげてください(笑;)


余談ですがサイン本、一冊だけオーナーを描いたバージョンがあります。
サインなんて機会初めてだったので、遊んでしまいました…。
楽しかったです。



色々と反省もありますが…
手探りながらも私なりに詰め込みました!


楽しんで頂けたら嬉しいです!




スポンサーサイト