Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


POP

cafepop.jpg
書店さまのPOPはこんな感じです。
ユーリさんを描きました。

どこに飾られてるかなどは私も謎です;
…使われてるといいなぁ。



そしてサイン本に関しても
私の方では取り扱い店舗さまがわかりません。

遇ってしまったら運命です(笑)






ちなみにうちの近所の本屋さんには
入荷すらないという罠っぷり。

探しました。
探してたらお出かけついでにブーツ買ってしまいました。
不思議!(笑)

あ、ちゃんと本置いてあるの発見しました。

目に焼き付けておきました。
がんばろうと思いました。色々。




▽拍手のお返事です▽


チョキンぎょ様>

わざわざお祝い拍手ありがとうございました☆

サイン本について店舗さま把握してなくて
申しわけありません;
コミックス、気に入ってもらえたら幸せです。

拍手、本当にありがとうござました!






スポンサーサイト
