Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今月も

200812c.jpg
まんがタイム・ラブリー12月号発売です。

「カフェらった!」もこっそり載ってます。

単行本発売中~ということで
表紙カットも描かせてもらいました。
ちなみに画像は春那ちゃんの足元に飾りがあるバージョンです。

白黒ページには発売中だよ漫画を描きました。
こちらも今回っきりなので見てやってください。

ちょこっと気にして頂けたら嬉しいです。





そうそう!
私のお友達さん兼先輩な甘ノ酒こりす様
可愛い春那っちを日記でUPしてくれてました!

私全然知らなくて日記読んでたらPC前で悶えました…!
ちょ…可愛すぎる…!!///
なんだ、このほわっと感!!

…あれ?私の描く春那って一体…;

そんな素敵な甘ノ酒こりす様のサイトはコチラ→
(11月7日、発売日の日記にありますよ~)

掲載許可ありがとうでした~>私信。


あわわ…でも自分のキャラを描いて頂けるとは嬉しい限りです。
可愛すぎる…。




▽以下からは拍手のお返事です▽






ねね様>
コメントありがとうございます☆
そのアニメは観たことなかったのですが気にしてみますね。
単行本、見つからないときは本屋さんで取り寄せも出来ますので
良かったらご利用ください~。



11月8日:カフェらった!本日届いたので~の方>
わーわー。ありがとうございます!
カバー裏も楽しんで頂けたようでホッとしました。
…続刊…どうなりますかね……;(遠い目)
ですが拍手励みになりました!ありがとうございました☆



11月9日:単行本、当初の連載のものは~の方>
そうなのです。
単行本のページよりも原稿のページが多かったので
D1のときや一部話を省いて掲載させて頂きました。
描き下ろしもどうしても付けたかったので;



チョキンぎょ様>
わ、わざわざ探して頂いてありがとうございます。
本屋さんにないのは取り扱いが少ないか入荷していないかだと思いますよ。
近くの本屋さんでも取り寄せて頂けますので
良かったら聞いてみてくださいね☆
そして良かったら感想などもお待ちしてます!




11月12日:カフェらった1巻発売おめでとうございます~の方>
お手にして頂いたそうで、本当にありがとうございます!
本誌も見て頂いてるそうで
ダブルでありがとうございます☆
…続刊…こればかりはどうなるかわからなかったり‥なのですが
面白いと言える漫画を描いていきたいと思います。
ラブリーもよろしくお願いします!








スポンサーサイト
