Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れ様でした!


たけたま!お疲れ様でした~。

完全版のせいかちょっと人が多い気がしましたね。
スタッフの方がてきぱき銅線確保していて素敵でした!


新刊も無事に出せました。

…いつにもましてヒドい出来でしたが…
お手にとって頂いた方ありがとうございます!
次こそ頑張りま…(略)


あ、差し入れも色々頂いてしまいありがとうございました!
単行本お祝いなるものまで頂いてしまい
あわあわでした;
申しわけないやら有難いやら…っ。

初めてイベント会場で自分の本にサイン入れたのですが
緊張のあまり大変残念な出来になりました…。
持ってきてくれたのにあんなのでごめんなさ…>知人様


次のオンリーは完全版後?(笑)

とにもかくにも楽しいイベントでした。
お疲れ様でした~。

つぎは冬コミですね!





▽拍手お返事です▽



ねね様>
単行本お手にして頂いたようで、ありがとうございます!

バレンタイン話が気に入ってもらえたようで嬉しいやら恥ずかしいやら…っ。 
オーナーさんなりの渡し方だったのでしょう。…多分(笑)
GWの鯉のぼりセレナさんは…どうでしょうね
ご想像してみてください(笑)






スポンサーサイト
