Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



蒼いバラと…

お友達兼漫画家さんの 七島佳那ちゃんから
単行本お祝いを頂いてしまいました~!!

present11.jpg

ルームフレグランスのお花
某国の鼠キャラのマグカップです☆


マグカップにいたっては注ぐとハートの形が浮かぶのですよ~。
何て乙女ちっく!!可愛らしい!!



早速花はお部屋に飾ってみました。
私青色好きなのですよー。
マグカップもこれから使う予定。


結構悩んでくれたみたいでその話を聞いて嬉しくなりました。
やはりプレゼントは相手が考えてくれた時を含めて
プレゼントですからね。

大事にします!




