Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


感謝の気持ち。

先日、六本木にあるミッドタウンに行って来ました~。
目的は去年見て感動したイルミネーション。

midt1.jpg
地面一面に蒼いライトがあるのは圧巻です。


midt22.jpg
今年のバージョンは星座が浮かんだり
中央の星屑の渦が動いてました!

今年もキレイでした~。
まだあまり見にいけてないのですが
あちこち巡って見たいと思います。







そしてそしてバナー企画の話は長くなりそうなので
続きから開いてやってください。▽






カフェらった!バナー企画締め切りました。

ご参加下さった方
本当にありがとうございました!!


先程抽選して当選者3名様にメールしましたので
ご確認ください。



身内しか参加しないんじゃないか…とか
3名に当たるとか書いちゃったけど応募なかったらどうしよう…とか
むしろ2名くらいが丁度良いのかな…とか

色々もやもやしながら始めた個人企画でしたが

思いもよらず沢山の方に参加して頂き
本当にありがとうでした!!



企画参加の時にコメントや感想つけて下さった方
作品紹介文をちょろっと補足してくださるサイト様や
大きなバナーをガツンと貼って下さってたサイト様
知人様だと「貼ったよ」報告もなくこっそり応援してくださってた方
そしてへぼい個人企画に参加して下さった全てのサイト様



ありがとうしか言えないのが歯痒いですが
本当に感謝してます!



ありがとうございました!!






これは余談ですが

もう少し私がPC詳しければ単行本購入特典ページとかも
作成したかったのですが…

これはまたいつか。
近いうちに作れたらいいな。





スポンサーサイト
