Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


土壇場メリー

1225yuri.jpg

メリークリスマス!

わー、もう当日;
ちゃんとしたイラストをアップしたかったのですが
そんなことしてたら来年になりそうだったので…;





先日、高校時代からの友人と遊んできました!

1225tree.jpg

ランチ→カラオケ→お茶という何とも動きが無いコース!
一年振りに再会だったので
喋ることが多くて多くて…

普段私がいかに表情筋を動かしていないかが判りました(笑)

おかげで大変動いた気分になりました。


あ、単行本お祝いも貰いました☆
1225pres.jpg
可愛いー!!
本当にありがとうー!






▽以下からは拍手のお返事です▽


チョキンぎょ様>
本はGETできましたでしょうか?
楽しんでもらえたら嬉しいです☆

漫画家さんとは学生の友達がデビューしたり
それこそイベントで出逢ったり
色々知り合うきっかけありますよ。



あかり様>
拍手コメントありがとうございました!
まだまだ未熟なのですがコメントが
すごく励みになりました☆
感謝です。



カフェらった!今月も~の方>
花子さんとユーリさんは常に突っ込まないといけない
ユーリさんの立場になっちゃいますね;
苦労しそうですが
元々面倒見良いのでそれもありなのかな?と(笑)
拍手ありがとうございました!





▽拍手ありがとうございました!▽



スポンサーサイト
