Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



流れる映像は

08f1cafe.jpg

六本木にあるPIT STOPカフェに行って来ました☆
しかも2回目!

最初入ると
「○名様ピットストップ入りま~す」
という台詞にたじろいだが

2度目となるとちょっと慣れてきた私(←)


前に行ったときよりも
メニューも内装もちょっと増えていた気がします。

流れてる映像はちょうど今年のモナコGP。
その後ゆっくりランチしてたら
1988年の映像に変わってました。
観たことなかったので嬉しかったり。


F1、ホンダが撤退したりで寂しいですが
変わらず来期も楽しませてもらえること
期待して待ってます☆

