Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2008

komada.jpg

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!!

コピー本、早々になくなってしまい買えなかった方申しわけありませんでした;
一部の方にはお知らせしましたが
来年5月のコミティアに友人と参加しようかな?と目論んでますので
その時にまた出せたら良いな…と思ってます。


その他にも差し入れのお菓子を頂いたり
知り合いさんに会えたり
お声をかけて頂けたり…と幸せでした☆


ありがとうございました!!







今年もあと少しですね。

商業誌では「手のり魔王」を連載させて頂いたり
初めての単行本を出して頂いたりと

様々な経験が出来ました。


本当にありがとうございました!

来年はより楽しんで頂ける作品を
描いていきたいと思ってます。



良いお年をお迎えください☆






お知らせ:
感想などのメール返信が滞ってます;
もう暫くお待ちください~。




▽以下は拍手のお返事です▽

はじめまして!そして昨日はお疲れさまでした~…の方>
拍手ありがとうございました!
お好きなキャラとかわかれば描いたのですが
先着でお渡ししていたポストカードにサインだけ書いて申しわけないです;
ですが喜んで頂けたようで嬉しかったです。

来年も両作品共々よろしくお願いします☆





スポンサーサイト
