Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



さぁさぁ

コミケの修羅場もラストスパート気味です。

柚月はギリギリまでやってしまうと何か忘れてしまう傾向にあるので…
(一番ひどかったのは2月のオンリーで釣り銭忘れたこと/爆)
そろそろどうにかしないと!


コルダ本は金澤×日野でちょっとだけ刷るつもりです(笑)


…というかまだ下描きですがが…!!
刷れるかな;ドキドキ



無料配布も考え中です。
自家製になりそうだから大したモノは作れませんが出来たらいいなぁ。


あ、拍手もぽちぽちありがとうです。
絵の更新出来てなくて申し訳ないです!
