Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ぺたぺた

sikisi2.jpg

先週カフェらった!バナー貼ってください企画の当選者様に
色紙を送りました~。

ちなみに3人とも春那指名でした。

ユーリさんとかね…ひとりくらいね
指名してくれたりしてもね…
ちょっとカラーで…描いてみたかった‥よ…(笑)



ちなみに画像は没になった色紙です。

何か気に入らなかったので…。
今は自室のダンボール底に埋もれてます。





sikisi1.jpg
ちなみにアップ△







▼以下からは拍手レスです▼





カフェらった!今月も~…の方>

→拍手ありがとうございました!
今回の話は跨ぎになりそうだったので、どこで出そうか…と思ってました。
来月もよかったら見てやってください。





婀愛さま>

→こちらこそ去年のイベントではお話できて嬉しかったです!
5月のスパコミにマンキンで出る予定なので、また婀愛さまに会えたらうれしいです。
拍手ありがとうございました!






スポンサーサイト
