Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新年会と鼠海

ringosea.jpg

最近行った鼠海のお土産△

普段パッケージその後に困るので余り買わないのですが
林檎のパッケージのあまりの可愛さに負けました…!

写メじゃ見辛いですが
透明な赤い容器はラメが入ってます。


中身はアップルキャンディ!
中の飴も赤りんごと青りんごで美味しいです~。

飴なくなったら何を入れようかなぁ。






そして先日はお友達の作家さん・溝口涼子ちゃん(サイトはこちら→)達と新年会してきました!

総勢7名!

料理とか写メ撮ろうと思ってたら
食べることに専念し過ぎて忘れました…(笑)



原稿してると話したりあまり出来ないから
こういう機会はすごい楽しかったですー。

スポンサーサイト
