Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


らーめんプリン

pudding8.jpg


先日ナンジャタ○ンに行ってきました~。

プリンを集めているイベントがあるというので甘いもの好きーな柚月は幸せでした☆
普通のブリュレとかも食したのですが美味しかったのですが…
ネタとして食べた、らーめんプリンが思いのほか美味い!!

ラーメンのスープ部分がカラメルなのですよ♪
カラメル好きなので大満足!!プリン最高!!





あ、コルダ本どうにかなりそうな気配になってきたので情報更新しました~。
危うく原稿そっちのけでフルコンプ目指してゲーム三昧おくる所でした…;
スポンサーサイト
