Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


特別な日 ※追記有


昨日誕生日でした~!

特にケーキを食べるでもなく過ごしてたら
見兼ねた弟が買ってきてくれたエクレア食べて終わりました。

メールやら拍手頂いた方ありがとうございました☆





ついでに同人情報を更新しておきました。

5月の合同誌は年末から二人で話し合ってた企画なので
めっちゃ楽しみです~!!
というかネームだけ見せてもらったのですが
お、面白かった…!!

…せ、せめて足引っ張らないようにしないと…(←)

よかったら下に記事置いてありますので
見てやってください。
(柚月はともかく、相手様が素敵です/笑)




▼下は拍手レスです▼


お心当たりある方は反転してお読みください。





カフェらった!楽しく読んで~…の方

>この話は何処かで描きたかったので
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
春那ちゃんはまた次号に続いてます(…4コマなのに申し訳ない;)
拍手ありがとうございました!




お誕生日おめでとうございます
>わわ、多分去年の日記を見て頂いたのですかね?
拍手ありがとうございます!





スポンサーサイト
