Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



憧れ

ちょっと不便になってきたのでトーン棚が欲しい今日この頃。

柚月はタンスにトーン突っ込んでるせいで
その分、服が入らないという影響を被ります。

それだけなら良いのですが
タンスのトーンいつも上辺しか探さないので
欲しいトーン無いとすぐ買っちゃうんですねー。

下層にそのトーンが未使用ごっそりあると凹みます(笑)




…でもきっとタンス収納です。

憧れます。トーン棚。





togai22.jpg

5月のコミティア新刊用の絵▲

まだカラーも本文も…なのですが
のそのそやってまーす。





▼拍手レスです。



すいーとポテト様>

 わわ、ありがとうございます。
楽しんで貰えるようドキドキしつつ…
原稿作業楽しみます!
拍手コメント本当にありがとうございました!






