Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



恋じゃないのダ!

2009koi.jpg
七島佳那ちゃん(サイトはこちら→)に
新刊 『恋じゃないのダ!①』にサイン入れてもらいましたよ~!

2009koi2.jpg
かわいい~!!
しかも名前入り!ありがとう~☆




本屋さんで発売中ですよー!
1巻ってことは2巻もあるね!!



柚月も名前を文字って、ある意味出てますよ~(←)

ちょうど一話のお手伝いに入ってたときに
何気なしに聞かれてOKしたのですが
結構出てて面白かったです。

ラッキーでした!(笑)





