Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


降った!▼追記有り

関東では今年の冬は初雪ですかね?

ちょこっとだけですぐ溶けちゃいましたが
屋根とか庭が真っ白になるとテンション上がります。



そんな柚月ですが
雪以外にも早朝から降ってきました。



2yane.jpg


まさかの屋根!!(欠片でしたが)



おぉ…朝玄関出たときに 「黒っぽい石があるなぁ」 とスルーしてたら
まさか屋根とは…っ。


業者さんに聞いたら来週辺りまでこのまんまだそうで
…上から見たらせつないんだろうなぁ、うちの屋根(涙)







追記




あわわ…!!ちょ…悶えました!!
マンキン完全版先行配信→ (PCサイト)


ぎゃーぎゃー!!

切ないよっ!!

この私のせつない心はどうしたら…!(←寝ろ)



はわわ…マンキン好きだなぁ。
改めて思ったよ。


おとなしく発売まで待ちます。






スポンサーサイト
