Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



ジャンボです

tenori409.jpg

まんがタイム・ジャンボ4月号発売中です。
今月も「手のり魔王」よろしくお願いします!





最近花粉症っぽい感じになってきました。
…春は暖かくて好きなのになぁ…

花粉症で出掛けるのが億劫にならないように
意識して乗り切ります☆



そしてマンキン完全版買って来ました~。
まだ未読ですがこそこそチラチラ読もうと思います。

来月で本当にラストなんですねぇ~…(しみじみ)






▼以下からは拍手レスです



いちご様>

4コマ漫画、読んで頂いてるそうで有難うございます!
そしてユーリさんお好きなのですね~。
ちょっと好かれにくいタイプの子なので嬉しかったです(笑)

拍手ありがとうございました~!!





