Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



ラブリー4月号

cafe409.jpg


まんがタイム・ラブリー4月号発売中です。
今月も「カフェらった!」よろしくお願いします!



画像は今月出番が無かった彼女。
それにしても適当な絵で申し訳ない;






あ、うちの屋根直りましたよー!
業者さんが来て何か流し込んで埋めて終わった。
すごい早かった。
3万かかったよー。意外と高くて驚いた…;





そしてマンキン最終章・前編も読みました。

ダム子可愛い~。

てかホロホロのランドセル姿に一番悶えました!
リコーダー刺さってる!!可愛いっ(←)

同人ではホロアンなどというモノも無節操に描いた私ですが
原作は原作で楽しむつもりなので余りショックとかは無かったり。

もうね、ミカンじゃなければね…それだけで…


色々かきたいけども
もうちょい我慢…!

来月最終巻も楽しみです!
寂しいけども!





