Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


そうか…そうだよね

急にみたらし団子が食べたくなって
近所の和菓子屋まで立ち寄ったら

「今日は作ってないんですよ~」


ふとケース見たら様々なオハギのオンパレード…

…あー、お彼岸だったこと忘れてた(遠い目)




でもさ、一度みたらし団子が食べたい!って思うと
手に入るまで頑張っちゃいませんか?

欲しい本とかある時のパワーと似ている(…)





dan1082.jpg

散々巡った挙句
結局コンビニでゲットしましたよ!!

あー、がんばった!!





▼以下からは拍手返信です▼





チョキンぎょ様>
 おわ、志望校合格おめでとうございます~!!
そしてそして単行本も読んで頂いたそうで
ありがとうございました☆
サイン本は作者も売ってるところ知らない位なので
気にしないでくださいね。拍手ありがとうございました!




3月16日カフェらった!楽しく読んで~…の方>
 ユーリさんは密かに毎号登場していたので
居ないのは初めてじゃないでしょうか?
…多分 (あれ…他にもあったかな?;)
拍手励みになります。ありがとうございました!



にし様>
 わー、惜しいです!2月18日だったのですよ。
でも日付バッチリで凄いです!
いつ言われても嬉しかったりします。
お祝いメッセージありがとうございました☆





スポンサーサイト
