Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



あわわ

遅くなりましたが

まんがタイム・ジャンボ5月号発売中です。
そして明日はまんがタイム・ラブリー発売日ですね。

両作品共にちらっと気にかけて頂ければ嬉しいです。




あと余談ですが、近いうちにゲストとして他誌に出るかもしれません。
これはちゃんと解かり次第こちらにかきますね~。







ここからは同人の話です。




ちょっと家庭内がドタバタなのでまだ未確定ですが
……もしかしたらスパコミ欠席するやもです;

あー…でも知り合いさんが多いので
午前中だけでも出たかったりします
…うーん、出れるかな?

ティアは合同なのでなるべく出る方向でいます。


どちらも今月末位には判断つきそうなので
また報告します!







▽以下からは拍手レスです



oki様>

わわ、コミックスから知って頂いたそうで
ありがとうございます!
辺鄙なブログで申し訳ない;

F1好きなのですよー。
開幕してから2戦経ちましたが
色々と驚かされる結果ばかりです。

拍手本当にありがとうございました☆




