Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



水色くま

mizuiro.jpg

水色のテディベアとか好きです。
ピンクも。
お店で年甲斐もなく買おうか悩んだ水色くま。

ちょっと淡いカラフルさに感じに惹かれます。





最近料理を始めました!

…もともと余りやらないので大変不慣れなのですが
やってるうちに上手くなる…はず!!←


酢豚とかハンバーグ作ったよ。
今度は餃子辺りを作ってみたいなぁ。




▽以下からは拍手のお返事です




カフェらった!楽しく読んで~…の方>
→花粉症は乗り切ったのですが次は風邪気味ですー…。
来年も目が痒くなったら潔く「自分は花粉症だ!」と認めたいと思います(笑)

拍手ありがとうございました!





