Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

イベント前ラスト(追記有り)

tia0505.jpg

5月のイベント情報ちょっと書き足しました~。
あいかわらずスパコミがあやふやですが
一応行く方向ではいます!

スパコミは新刊はないです!←えー



代わりにペーパー間に合えば作ろうかなぁと。
完全版(主に蓮メイ)について語・り・た・い!!








画像はコミティア88のサークルカットより。
お互い絵が違いすぎる!と2人でウケてました(笑)

こっちは新刊あります!
色々合同本ならではな事をしてみたので、良かったら手にとってやって下さい☆









そしてそして今月は発売早いのを忘れてましたが
まんがタイム・ジャンボ6月号発売中です!

今月も「手のり魔王」よろしくお願いします!





そーしーてー、今月はいつもの連載に加え
もう一件イレギュラーなお仕事が載せて頂ける…かもです。
…うぅ、2年振りの新作なので今からビクビクしてます;




では良いG.Wを!!






スポンサーサイト