Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れ様でした!4日編

柚月のビッグサイト2連戦が終わりました~。

帰宅した瞬間、肩と背中がばっきばきなのに気付きました。
…若くないってことデスね(ふー…)



とりあえず4日のスパコミ編から
ざっくりですが語っておきますね。


renmei.jpg

スパコミでは新刊出せなかった悔しさもあり
思い立ったかのように前日(若干当日)の夜に
無配ペーパーを作ってみました。

蓮メイがね!ツボだったんですよ!
この想いを伝えたいがために
早朝からセブン行ってコピーしたペーパー


…早々になくなりました。ごめんなさい;

ペーパー受け取った方が「蓮メイいいですよね!」と
語ってくださり心底“作った甲斐あった…”と思いました+(笑)







そしてそして
数年振りにとある作家さんにお会い出来ました~!
来ると聞いてたので
あわよくば…と単行本持参する柚月。
hanamaru.jpg
「はなまる幼稚園」連載してる勇人さんですー!
か、可愛い…!!
名前ミスを気にやんでましたが
むしろ「一言メッセージもらえてラッキー!」と心の中で
ガッツポーズしてますよ、柚月さんは。
サイン&ブログ掲載許可ありがとうでしたー!







スペースは既刊ばかりでしたが
「ラブ・パレード」と「S.K」は無事今回分で完売しました。
ありがとうございました!


スペースにお立ち寄りくださった方
ギリギリまで参加が不明だったのに
わざわざ差し入れを下さった方

本当にありがとうございました!!



今回呼び掛け企画を主催してくださった方々も
本当にお疲れ様でした!!
おかげで凄い楽しかったです~。


次のマンキン関連の集まりが大阪のみでしょんぼり…
東京でまた呼び掛けで集まってやりませんかね…?(←笑)


スポンサーサイト
