Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

お疲れ様でした!5日編

5日はコミティアへ初参加してきました!

創作オンリーに興味はあったのですが
一歩踏み出せず…
310さんとの合同サークルでなら…!!と踏み込みました。

見所多くて、多くて…
結局あまり見れず終わってしまいました;



「4コマ駄」あっさりなくなってしまい
すみませんでした…;

「都外から来ました。」も無事搬入されてました~。
やたら埼玉が人気でニヤニヤしてました。
わ・か・り・ま・す。
私も埼玉ラブです…!(笑)
tia.jpg
打ち合わせ風景IN池袋。
たまたま東京で打ち合わせをしたので
あんなネタになりました。





当サークルにお立ち寄りくださった方
差し入れくださった方
お言葉かけて頂いた方

本当にありがとうございました!!





…次も合同あるのかな?(←聞くな/笑)

スポンサーサイト