Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



フラペチーノ

starbu.jpg
スタバ行ってきました~!

今日は柚月の好きなフラペチーノが美味しい気温です。
飲んでたら中盤辺りで
うっかりチョコレートチップがストローにハマって吸えないとかね!←
色々あったけれども!!
…でも好きです!



そういえば最近腰が痛くて眠れません。
途中でグキッてなるんじゃないか…っていう不安にかられ
常にうつ伏せで寝てます。

なんか効くのないですかねぇ。







先日の新刊
「都外から来ました。」ですが
とらのあな様に委託させて戴いてます。
遠方の方は是非この機会にどぞです!

近日中には開始される…はず。




