Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



ラブリー

まんがタイム・ラブリー6月号発売中です。
「カフェらった!」今月もこっそり載ってますので
良かったら見てやってください。



ちょっと今月号のネタバレになるので
折りたたみ記事にしておきますね~。











rakugaki4.jpg

千歳ちゃんはこんな風にしてます。
乙女ですね(笑)







◇拍手レス◇

ほかの作家さんの例から新作とは~…の方
→いえ、違いますよー。
もう予告出てるっちゃあ出てるんですが、
告知許可貰うの忘れたので(…)貰ったら公表しますね。




カフェらった!楽しく読んでます~…の方
→感想ありがとうございます!
少しでも楽しんでもらえたのなら嬉しい限りです。






