Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


宣伝

do22.jpg
噂のドーナツバーガー。
ストロベリーと抹茶です。

可愛いけれど抹茶嫌いな柚月さんには酷でした。
でも食べる(笑)




そうそう新作宣伝OK貰ったので上に書いておきましたが携帯は非表示かもなのでコチラにも。


今月30日発売のアワーズ7月号
「ハピキャス」という4コマをゲストで載せて頂く予定です。

(いま発売のアワーズに気付かぬ隙に連載陣に名前入ってますが
あくまでゲスト…とのことです。)

思えばずっと水面下でやってたので
ようやく発表できるのかー…と感慨深いですが
4コマ自体はバカっぽいです。


もし良かったら見てやってください!ちらっと!
そしてそして気に入りましたら応援して下さると嬉しいです;




…ホントに載るのかまだ半信半疑です(笑)





スポンサーサイト
