Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



夏に向けて

lat6.jpg
部屋を片付けてたら使わなかったラフ発見。

カフェらった!の春那です。
…それにしても構図決めだけとはいえ何という大雑把…。





今日は関東地方はやたら暑かったですね…。
そろそろバーゲンかな?と
帰りにショッピングモールに立ち寄ってはそわそわしてます。
(ほぼ毎日寄ってるよ/笑)
一部店舗さんでは始まりましたね~。

夏に向けて色々買い足したいです。





