Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

jyogyu.jpg


某有名な焼肉屋さんでランチとってみました。

牛丼です。


…頼んで待ってる間に脇にあったメニュー表をまじまじ眺めていたのですが
肉高…っ!!(笑)

いやはやきちんと焼肉できる日はまだまだ先のようです…;
ランチの牛丼美味しかったです♪




ちょっと宣伝。
まんがタイム・ラブリー9月号にて『カフェらった!』掲載されてます。
ネームを見た担当さんが“歯医者…人間だったんだね”と呟いてました。そんな回です。

↓以下からは拍手返信
にし様>
あの後深夜早朝のいきなりの起動が心臓に悪かったので取説見ました☆
どうにか止めることに成功です!やった!!
…でも電源ボタン3回押さないと電源切れないのは健在です。うーん…見逃してますかね?;(笑)


スポンサーサイト