Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


弱い設定

miko.jpg
遥か3は良いですよね+
九朗さんと弁慶さんのやり取りにキュンキュンします。
あー、でも将臣くんもいいな!
幼馴染の設定に弱いです(笑)

思えば遥か4も那岐にときめいたり
マンキンもちょっと状況違いますが葉アンにハマったりと
思い当たる節がひしひしと。



あ、書いてなかったですがマンタリテ。
発売日にGETしました!

ちょろちょろ入るキャラ達の広告に笑いました!
個人的には次回のSF応募したいですが
…よーく読めば読むほど無理ですよね!!(笑)
芸細かいなぁ~…としみじみ読み込んでます。



画像は夏に出す本の表紙一部より抜粋。
まだ表紙塗れてなかったり本文に至っては手付かずですが
無事に夏に出せたらいいなぁ…と。






今月30日発売のアワーズ
「ハピキャス!」第2話が載るらしいです。

第2話と言っても4コマなので
ここからでもざっくり読んで頂ければ嬉しいです。

良かったらちらっと、ちょろっと探して見てやってくださいっ;

ちなみに今月は4ページです。
本誌が分厚いので軽く読み飛ばされそうで
かなりヒヤヒヤです…。あわわ…。






スポンサーサイト
