Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

夏だ!

miyu8.jpg
まんがタイム・ジャンボ8月号本日発売です!

今月も「手のり魔王」よろしくお願いします!



そういえば今月から一部の作品に自己紹介コーナー?が出来てて驚きました。
私の作品にも付いてたのですが「魔王の征服メモ」の表記に不覚にも笑いました。
編集さん(…なのかな?)ありがとうございました!





よかったらチラッと読んで貰えると嬉しいです。

感想などアンケの下にちょこっと書いて頂いたりしてもらえると、
編集さんから見せてもらえたりするのでよろしくお願いします!




スポンサーサイト