Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


バーゲンですね

nabe09.jpg

バーゲンで何故か鍋敷き買ってしまいました。
…あまり安くないという…バーゲン無意味(涙)

でも可愛いです、コイツ。
シリコンゴムで出来てるのですが、やわやわで気持ちいいです。
料理始めたし存分に使ってやろうと思います!


それにしても今年はよく外に出てるせいか
余計なモノまで買ってしまいます;
安いのしか買えないのですがチリも積もれば…

ちょっと自重しないとですね。





夏コミ…ですがちょっと私用に追われて、まだ新刊手をつけれてません(苦笑)

遥か3中心としたコピー本を出すつもりです。
あと「4コマ駄2」を出したいですが…どうかな?

来月に改めて情報アップしますね。


(「4コマ駄」再版しようか悩んでるのですが需要があればちょろっと刷っていきますー。
良かったらこそっと拍手などからお知らせください。)





ここからはお仕事情報です。

予告にもありましたが今月30日発売のアワーズ
「ハピキャス!」第三話・8ページ載せて頂くことになりました。

ちらっと読んでやって下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!








スポンサーサイト
