Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


タイミング

nozomi8.jpg
ここ最近バーゲンやら寄り道をしてるときに限って
担当さんから電話がある柚月です。

タイミングってありますよね(笑)




コミケ情報ちょっとアップしときましたー。
コピーですが普段よりかなり多めに刷ったつもりなので
程よくなる…はず!

…コピー中や製本中に何度も心が折れましたが(笑)

本文は画像の通り、神子さま多めです。




メール&拍手ぽちもありがとうございますー!
コメントなくてもぽちだけでかなり励まされてます!ので大歓迎です。

近いうちにお返事します!暫しお待ちくださいね。




スポンサーサイト
