Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

不安と期待

hapi9.jpg
アワーズ9月号発売です。
今月は「ハピキャス!」8ページお邪魔させて頂いてます。

よかったらちらっと気にかけて頂けると嬉しいです!







F1が大変です。

柚月の好きなBMWが今期で撤退宣言…
落ち込んでたらシューマッハがマッサの代役で参戦!


ちょ…

嬉しい。シューマッハ好きとしては嬉しい!

またマシンを操る姿が観れるとは!!


だけどだけどもう40歳…ブランクもあるからかなり心配


確かに期待はしちゃうけれど
無事に完走してくれれば…!!とも思ってます。


とりあえずバレンシアGPが楽しみです!!

復活レースは正座して観ます!







◇以下からは拍手返信です。お心当たりある方はお進みください。










◇7月13日 カフェらった!楽しく読んでます~…の方


 もうちょっと抑えるつもりだったのですが、自由にさせたらああなりました(笑)
 父共々また出番ありましたら生暖かく見守ってやってください。
 感想ありがとうございました!






◇あいかわ様

 わわ、お久し振りです!!サイト見てます!///(笑)
 コミケは同日とのことで初めてお会いできるチャンスですね。
 私もお会いできるの楽しみにしてますー!







◇夜朝様

 こちらこそご無沙汰してます!拍手コメ頂けるとは思ってなくてドキドキです。
 そうです、2日目です!
 是非ぜひ気軽に立ち寄ってやってくださいー。







◇カズル様

 まさかの拍手コメントだったので敢えてこちらで(笑)
 いやいや、ホントに今までにないレベルでコピーしましたよ、私。
 もうちょっと頑張ってオフにした方が良かったんじゃ…と何度も後悔。
 そしてとある件りょーかいです!当日会えるの楽しみにしてるよー!!








スポンサーサイト