Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れさまでした!

etudeyy.jpg


コミケお疲れ様でした!

結局コピー本しか出せなかった柚月ですが
お手にとって頂きありがとうございました!!

おかげさまでコルダ本は完売しました。
でもまだまだ大好きなので冬はオフでガツンと出したいです。
いまから描き溜めればどうにか…!!(笑)



そして商業誌見て来てくださった方も多くて
お声かけて頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

スケブ、今回はカフェらった!と手のり魔王が二分する形になりました。
そしてハピキャス!と同人誌の「都外から~」もありました。
描き慣れてないので動揺しました…(←)



差し入れも沢山頂きありがとうございました!
来てくれたお友達’Sもありがとうー。御恩は何かの形で必ず!!





それにしてもコミケ終わると放心しますね。
終わってから310さんとご飯食べたのですが2人して魂抜けてました;あわわ。


次のイベントは受かれば冬コミです!





画像はゲーム・エチュードの悠見ちゃん。
色付け失敗…きれいな色が出したいものです。

ちなみに女主人公の妹さんです。
マイナーでもいまだに大好きです!SS版はいいよ!

これもいつか本出したいけど
知ってる人いるのかな…?





スポンサーサイト
