Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


とりあえず

そうそうPC新しくなりましたー!!


画面が大きくて酔う!(駄目じゃん)
色が見慣れない!
なんで無線でマウスが動くの!?


とりつけに来てくれたお兄さんが3Dを作るのが趣味らしく
ひたすらオタクトークを展開&付き合ってくれました。
ありがとう(笑)


ついでに色々ソフトつっこんでみたら
機能を使いこなせない自分にぶち当たってます。
あわわ、もどかしい;

うー…
ちょっと試したいこととかあるのに機会がなくて歯痒いです。
…いっそサイト立ち上げたい…





下の日記にプラスしてお知らせです。

今月発売のアワーズ10月号に2本立てで載るらしいです。
8ページ×2本…のはず。

ちょっと自信ないので発売されたら追ってお知らせします。





コミケ終わってから何故かコルダブーム再びです。
夏コミの熱気にあてられたのかな。

コルダ→コルダ2という流れで振り返り中。
まだプレイしてなかった志水くんの連鎖イベントクリアしてみました!
次は何故か手をつけようともしてなかった加地くんの連鎖だ!!
がんばってきます!


…こういうことしてるから時間ないんだろうな(笑)







とりあえず



ame0908.jpg

祭りで買ってきた林檎飴食べてみます(←え)

スポンサーサイト
