Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



ラブリーです

haruna10.jpg
まんがタイム・ラブリー10月号発売です。

もう10月号なんですねー…、すっかり秋めいてますが
らったは制服が半袖なので春那たちは根性ですね。

今月も「カフェらった!」よろしくお願いします。







先日はじめてネットで椅子を購入しました。

ほんとアナログ人間なのでイメージと違ったらやだな…と思い
ネットで買い物は避けていたのですが
どうしても座面の高い椅子を探してまして
ネットに行き着きました。
(アウトレットや輸入家具屋さんとか見て回ったんですけどね…;)

…で本日無事に届きました。
よかった!座面も高いし気に入ってます。

ネットって便利なんですねー。


でもやっぱり実際見て触れて気に入ったのを買いたいな…
と思った柚月はまだまだアナログです。
