Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


見えない所

kutu10.jpg

世間はシルバーウィークですね!
特に旅行などもなく、ぼんやりしてたら最終日な柚月です。


先日ぶらぶら歩いてただけなのに
靴を買ってしまいました…。不思議!

普段遠出するときは足痛めたくないのでスニーカーやブーツなのです。
だからあまり靴にお金かけないのですが
なぜか今回はパンプス。




中のピンク地にひとめぼれです。
黒×ピンクの組み合わせ好きです。






でも中が好きって、これ脱がないとわからないですよね…。

脱ぐ機会ってあまりない気が;

これ履いてるときにわざと
座敷がある料理屋とかに相手を連行するしか策が思い当たりません。







▽以下からは拍手返信です。


カフェらった!楽しく読んでます~の方>

花子さん久しぶりかな~と思ったら去年の冬辺りに出てましたね;
ユーリさんはあの面子の中ではツッコミさせやすくて助かりました。
拍手ありがとうござました!






スポンサーサイト
