Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミケ前日

あまりの暑さに昼間に出掛けることをひるんだ柚月です。
35~36度って…もはや人の体温レベル…(苦笑)
結局夕方から動きました。

そうこうしてたらコミケ、明日なんですね~…
いやはや暑そうです;

うちのスペースはまったりしてますので、時間空いたときにふらりと立ち寄って貰えたら嬉しいです。
…いや、本当に;マイナーすぎて周りはジャンル違う気がします…。



↓以下からは拍手返信です。
花火いいですよね 昨日は地元の花火大会でした とても良かったですよ

>おお~!羨ましいです!花火☆
柚月はうっかり機会を逃してしまい例年見ていた花火、今年はまだ花火見てないのですよ;
…というか“花火”ってことはラブリー見てでしょうかね?
だったら嬉しい限りです!

とにもかくにも拍手有難うございます!
スポンサーサイト
