Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


バトン

ジェンソン・バトン選手、ワールドチャンピオンおめでとうございます!!


はい、柚月の好きなF1ネタです。

昨日…というか今日の朝方にブラジルGPがありまして
ついつい観ていたら朝になっちゃって睡眠不足です。
書いたら寝ます(笑)

残り一戦ありますがそっちも楽しみです☆
また六本木のカフェに行きたいなぁ!







バトン繋がりで
実際バトンを頂いてたので答えます。
るうらちゃんありがとうでした!


ちょっと長いので続きに書きます。




【自己紹介バトン】

1)お名前は?
 柚月もなかです。

2)性別は?
 たぶん女です。

3)何才ですか?
 伏せてていいですか?(笑) 

4)第一印象は何と言われる?
 おとなしそう。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 …天然…?
 私は違うと思ってます。

6)何フェチですか?
 スーツですね(きっぱり)

7)お洒落のこだわりありますか?
 着たいものを着ます。
 それが一番。

8)ポジティブ?ネガティブ?
 どっちもあります。
 どっちも瞬発力?は絶大です。

9)香水はつけますか?
 つけません。

10)夢はありますか?
 あります
 がんばります。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
 英→国→社→数→理
 理数系は苦手なのです。
 英語だけは断トツで大好きです。

12)何型ですか?
 10年来の親友にB型だと信じ込まれてましたが(笑)
 A型です。

13)この世で一番憎いものは?
 心

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
 スーツ!スーツ!!

15)癖ありますか?
 んー?どうだろう…

16)特技を思いつくだけ!
 すぐに寝れます。
 
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
 似合うのは黒、似合わないのは白です。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

ドS…来栖ちゃん
ドM…七ちゃん
萌え…はやぶちさん
美人さん…皆さん!
賢い…るうらちゃん、カズルちゃん
お洒落さん…ょこちゃん、桃
癒し系…涼ちゃん 
お姉ちゃん…??? 
妹…???
不思議ちゃん…甘ノ酒さん
冷血…???
運動神経抜群…???
憎めない…桃
あなたのブログ好きです…みんな好きです。
結婚してくれ…お、女同士でよければ…;



勝手に名前書いてますがサラッと流してOKです。
るうらちゃんどうもありがとうでした!



久しぶりにバトンしましたー。楽しかった。
他にもいっぱい止めてますが……

…えー
いつか追々…。(遠い目/笑)

スポンサーサイト
