Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



ぼんやりしてたら

mizuiro.jpg

最近冷えてきましたね。

寒いと布団に入ってしまうのでよく眠れて困ります。



レンジで青椒肉絲を作ってみましたよ。
油少ない割に美味しくてよかったです!

レンジすごいー。





それにしても久しぶりの更新が大雑把な絵で申し訳ない;
カラーは難しいですね…うまくなりたい。





今月30日発売のアワーズに「ハピキャス!」ゲストさせて頂いてます。
そちらもよろしくお願いします!




▽以下からは拍手のお返事です。










カフェらった!楽しく読んでます~…の方>

いつもありがとうございます!
今月はページ少ない割に春那は3つ衣装チェンジしてました。
拍手ありがとうございました!








